★単身赴任中に同棲中の彼女を寝取られ
★幼馴染の彼女を体育教師に寝取られ

大きめのリボンがトレードマークの学園のアイドル・神崎葵。
幼馴染みの来栖秋人とは互いに淡い想いを寄せ合う仲。
そんな二人を体育教師の正田が引き裂く。自慢の巨根で処女を奪われ、
男を知らぬ肉体を容赦なくハメまくられる葵。その一部始終を見てしまう秋人。
忌むべきはずの男の肉棒が心に焼きつき、いつしか葵の鼓動は高まる。


TRUE BLUE ~上巻 「先生の方が…太いの」~
TRUE BLUE ~上巻 「先生の方が…太いの」~

  TRUE BLUE ~上巻 「先生の方が…太いの」~ TRUE BLUE ~上巻 「先生の方が…太いの」~ TRUE BLUE ~上巻 「先生の方が…太いの」~ TRUE BLUE ~上巻 「先生の方が…太いの」~



TRUE BLUE ~下巻 「赤ちゃんできてもいいから」~

TRUE BLUE ~下巻 「赤ちゃんできてもいいから」~

  TRUE BLUE ~下巻 「赤ちゃんできてもいいから」~ TRUE BLUE ~下巻 「赤ちゃんできてもいいから」~ TRUE BLUE ~下巻 「赤ちゃんできてもいいから」~ TRUE BLUE ~下巻 「赤ちゃんできてもいいから」~



TRUE BLUE 外伝「わたしの大事に守ってきたもの、捧げます」

TRUE BLUE 外伝「わたしの大事に守ってきたもの、捧げます」 

TRUE BLUE 外伝「わたしの大事に守ってきたもの、捧げます」 TRUE BLUE 外伝「わたしの大事に守ってきたもの、捧げます」 TRUE BLUE 外伝「わたしの大事に守ってきたもの、捧げます」 TRUE BLUE 外伝「わたしの大事に守ってきたもの、捧げます」
★鬼畜体育教師に寝取られ★衝撃の結末★
「彼女が他人の精子で身ごもる事が究極の寝取られプレイなんです」